★実際に稼ぐ事の出来る金額の目安にして下さい♪☆お給料UPの新提案!!★

高崎エリアの稼げるお店!

高崎人妻城

『人妻』『若妻』『ミセス』
『風俗未経験の女性』
に大人気

し・か・も!

働く女性に嬉しいサポートが充実しているんです!

■一部を詳しくご紹介■
応募から入店まで♪
01
まずお気軽にご連絡を♪
連絡方法はお電話・メール・LINE等貴女様のお好きな手段でご応募ください♪営業時間内のお問合せは順次ご対応させて頂きます。22時以降のお問合せの場合、翌日のお返事になりますのでご了承下さいませ。
 
02
入店初日・体験入店
まずは衣装に着替えて頂き写真撮影をさせて頂きます。女性の魅力を引き出す写真で貴女らしさをプロデュースさせて頂きます。緊張するとは思いますがリラックスしてお任せください。顔ボカシの量、濃さなどもお選び頂けますので身バレの心配は一切御座いません。
 
03
お仕事、接客のご説明
お仕事で使う備品の使用方法から順番に接客方法からマニュアルに沿って簡単にご説明させて頂きます。未経験の女性にはマニュアルDVDを見て頂きます。実技講習等ありませんのでご安心ください。
 
04
初のお仕事
緊張して当然です!お客様には「本日からのご案内の女性になりますので優しく接して下さい。」と必ず声をお掛けしています。最初は誰でも不安に思いますが徐々に慣れて頂ければ大丈夫ですよ☆
 
05
お疲れ様です
希望の勤務時間が終了すると、その日のお給料の精算です。そこにはびっくりするような金額が...!次回のシフトの予定などお聞きしますので、自分のペースで言ってくださいね。また、やりにくかったこと、どうしていいかわからなかったことなど、気にせず何でも言っていただければ 次回から対応、改善しますよ!

◆ ご応募はこちらから各種お問い合わせ下さい ◆

もっと詳しい求人情報を見る
★求人詳細はこちら★

お電話でのお問い合わせ
027-370-4807
質問・相談をしてみる
★ここにメール★

※パソコンから返信させて頂きますので
パソコン拒否設定をしている方は
shiro-takasaki@e4u.co.jp
こちらのアドレスからの
受信ができるように設定の変更をお願いします☆

気軽にカンタン問い合わせ
LINE ID :
【o.g-job】

LINE応募始めました