★未経験でもご安心ください♪誰でも初心者からのスタートですよ!!★

高崎エリアの稼げるお店!

高崎人妻城

『人妻』『若妻』『ミセス』
『風俗未経験の女性』
に大人気


し・か・も!

働く女性に嬉しいサポートが充実しているんです!

■一部を詳しくご紹介■
 
  
 

STEP1
まずは質問から始めましょう♪
お電話またはメールかSNSでお気軽にお問合せ下さい。
ご質問だけでも大歓迎です♪
質問や不安・心配な事を一緒に解決していきましょう。
こちらの担当者からは下記のような質問をさせて頂きます。

担当者はこんな質問をします★
お名前・ご年齢・経験の有無
身分証の有無・面接希望日時

STEP2
面接に行ってみよう♪
不安なことは沢山あると思うので面接では納得いくまで質問しちゃおう!
面接と言っても堅苦しいものではありません。
普段のままの貴女で構いませんよ♪
面接は会社の事務所になりますが不安な方は喫茶店などでもOK!

★面接の内容
面接では質問を少しさせて頂いた後お給料やお仕事内容などの説明をさせて頂きます。
わからないことがあればなんでも聞いてくださいね♪

★面接が終わったら
入店するか否かは即決でなくても大丈夫!
無理に入店させるような事は絶対に無いです。
『もう少し考えたいな』
と思っても遠慮せずに言ってくださいね♪
もちろん面接が終わりそのまま体験入店してからでも構いませんのでご安心ください♪

★ご用意頂くもの
面接時にご用意頂くものは写真付きの身分証明書
・運転免許証
・住民基本台帳カード
・パスポート
等です
お仕事ができるご年齢であるか確認させて頂く必要がありますので忘れずにお持ちください。
なにをお持ちなのかお問い合わせの際に教えてください。

STEP3
体験入店で雰囲気を掴もう♪
体験入店をしてみてお店の雰囲気やながれを掴もう♪お客さんの雰囲気を体験しよう♪
体験入店の前にお仕事の手順のマニュアルDVDを見てもらい未経験の方でもすぐにお仕事ができるようにしてます。
もちろんお給料は全額日払いになりますのでご安心ください。
「やっぱり無理かもしれない」と思っても無理に引き止めることはありませんのでご安心してください。
きっと当店の働きやすさを実感していただけると思います♪

STEP4
一緒にお仕事頑張りましょう!
さぁ、ここからが貴女と私達の二人三脚のスタートです!
お店の雰囲気、環境全てに納得頂けたら入店の準備をしなきゃなりません。
まずは貴女をプロデュースする為に写真を撮影します!
写真はこれから貴女が稼ぐ為の方法を最大限に生かす貴重な武器となります。
プロの専属カメラマンを常時手配できますので貴女のご都合に合わせることが出来ますよ。
モザイクなどの濃ゆさは女性に確認してますのでご安心ください。

◆ ご応募はこちらから各種お問い合わせ下さい ◆

もっと詳しい求人情報を見る
★求人詳細はこちら★

お電話でのお問い合わせ
027-370-4807
質問・相談をしてみる
★ここにメール★

※パソコンから返信させて頂きますので
パソコン拒否設定をしている方は
shiro-takasaki@e4u.co.jp
こちらのアドレスからの
受信ができるように設定の変更をお願いします☆

気軽にカンタン問い合わせ
LINE ID :
【o.g-job】

LINE応募始めました