デリバリーヘルスのお仕事の流れを紹介します。

1:出勤予定を出す(完全自由出勤)

空き時間を利用して、いつでも好きな時に出勤予定を出してください。
事前にシフトを提出する必要はありません。当日でもOKです。
空いた時間を有効にお使いいただけます。

2:事務所に出勤

10分くらい前に事務所に出勤してください。
お仕事に必要な道具は全てお店が用意しています。お化粧道具など必要最低限の荷物で出勤することができます。

3:お仕事が決まればホテル・待ち合わせ場所までスタッフの車で移動

予約が入り、お客様のホテルが決まるとスタッフの車で移動します。
待ち合わせの場合も待ち合わせ場所までスタッフが送迎いたします。その後お客様の車でホテルまで移動していただきます。
その際当店では車内でのプレイを一切禁止としておりますのでご安心ください。

4:接客

ホテルに入室したら、サービスをスタートします。
接客サービスは事前に簡単なDVDマニュアルをご覧頂きますので、マニュアルに沿って進めていくだけでOKです。

5:次のお仕事場所へ移動

サービスが終わればお客様とお別れし、少し休憩をとってから、次のお仕事へ向かいます。その際もスタッフがお迎えにあがります。
続けてのお仕事でない時は、一旦事務所に戻っていただいてももちろんOKです。

6:お給料の精算(完全日払制)

最後のお仕事が終了すれば、事務所へ戻りお給料を清算します。
全額完全日払い制ですので、
1日で大金をお持ち帰りいただくことが可能です。

※服装について

どんな服装でお仕事に行ったら良いの?と疑問に思う方も多いでしょう。
当店ではスカートやワンピーススタイルなど、清楚で女性らしい服装をお願いしています。

お客様は容姿だけを求めているわけではありません。
ちょっとした気配りや、優しさもとても大事なことです。
同じように服装の与える印象にも、女性らしくあなたらしい気配りをしていただけると、お客様にも喜ばれること間違いなしです。

下着にも気を配りましょう。
お仕事用に可愛い下着やセクシーな下着を用意しておくと、お客様に好印象!