他店舗で働いている方で、思うように稼げないと感じている貴女へ

●人妻城グループは、2004年の第1号店OPENから順調に業務拡大しています●
全国に店舗を拡大中。お客様も順調に増え続けています。
●業界TOPクラスの広告出稿量!集客が違います●
WEB情報サイトや雑誌など、毎月たくさんの広告を出稿。知名度に自信があります。
●専門部隊による徹底的なPR戦略を行っています●
フランチャイズ本部に専門チームを設置、時代に合わせたPR戦略を行っております。 集客力に絶対的な自信があり、他店でイマイチだった方も人妻城で安定してお仕事についています。
●他店と掛け持ちで働いている女性も多数います●
人妻城では掛け持ちの在籍もOKです。「取りあえず週1日だけ」なんて方も多数です。

在籍女性の派閥にうんざり。お店に出勤するのが億劫になってしまった貴女へ

●個室待機のお店も多数。派閥やイジメなどの心配は無用です●
人妻城では個室待機室完備の店舗も多数あります。のんぴり自分のペースで待機できます。
また、それでもお店で待機したくない方に、外での待機や自宅待機なども柔軟に対応しております。
●女性の働きやすい環境を第一に考えています●
経験豊富なスタッフがしっかりとコミュニケーションを取り悩みや不安の相談など気軽にできる環境づくりを常に心がけています。
言いづらい…なんて遠慮せず、思ったことはどんどんスタッフにお話しください!

【女性第一主義】安心してシッカリ働いて頂ける環境づくりをしています。

●嫌なお客様に会わせることはありません●
嫌なお客様からのお仕事に無理に行かせることはしません。
もちろん、女性が気まずくならないようにスタッフがきちんとした対応でお断りします。
●問題のあるお客様には店舗として毅然とした対応をいたします●
女性が安心してお仕事できる環境が第一です。顧客管理をしっかり行い、過去に問題が多いお客様はきちんとお断りし、女性が嫌な思いをすることを未然に防ぐことを心掛けています。
●知人バレや家族バレ対策も万全です●
HPや広告の顔出しを強要することは一切ありません。
バレが懸念されるエリアや場所などに無理にお仕事に行く必要もありません。
大手グループのノウハウを活かしトラブルの未然防止策を徹底しています。