年齢で「無理」だと決めつけていませんか?

若い女性じゃないと働けない。なんて思っていませんか?
女性には、40歳になっても50歳になっても「若い女性には無い魅力」が
たくさんあります。そして、その大人の女性の魅力を求める男性が世の中にはたくさんいらっしゃいます。
私たちのお店でも、そういった大人の女性がたくさんいて、ステキな魅力を発揮してお仕事されています。「このお仕事を初めてから、自分の魅力に気づいた」なんて言う方も多いんですよ。
年齢だけで無理だと思われている方は、ぜひ一度お話を聞きに来てみませんか?

「普通の女性」であることが何よりステキです。

ホームページの写真なんかを見ていると、なんだかとてもキレイな雰囲気でスタイルの良い女性が多いですよね。
しかし実は、私たちのお店で人気の出る女性は、容姿が良いとは限らないのです。

男性が求める「女性らしさ」とは、容姿の良さではありません。
ちょっとした気遣いができたり、清潔感があったり、包容力があったり…と、そういった部分を男性は求めて来ているのです。
いわば「普通の女性らしさ」が大きな魅力と言えるでしょう。
そしてそんな女性は、年齢問わずとてもステキだと思います。

容姿に自信なんかなくたって、それ以上の魅力があるはずですよ。

スタッフも会社も驚くほど真面目で普通の経営です。

「風俗=怖い」なんて思っていませんか?
人妻城グループは、全ての店舗が新風営法に基づいて都道府県の公安委員会に営業許可を受けています。
また、働いているスタッフも皆、一般企業のサラリーマンと同じ。
「どうしたら女性が働きやすいか?」
「どうしたらお客様にたくさん来ていただけるか?」
などと日々試行錯誤しながら業務に取り組んでいるのです。
面接に来た女性から「スタッフさん、意外とみんなフツーで驚きました」なんてお声をよくいただきます。

理由があってこの業界に飛び込んでくる女性たちに、早く目標を達成して卒業していって欲しいと、スタッフ一同真剣に思っているんですよ。

大手グループの誇りを持って、来ていただいた女性が安心して働けるよう日々運営をしています!