入店2年目のMさん

面接時にとても丁寧に対応して頂けました。
初めてで緊張していたら、スタッフさんから積極的に「この部分は大丈夫?」「これはわかるかな?」と話し掛けてくれて気持ちが楽になりました。

面接が、きちんとスタッフルームだった事にも安心しました。
見せてくる事によってその場で電話の対応やお店の雰囲気を少し知る事ができるのは、本当に安心出来ると思います。

お客様は、人妻のお店と言う事もあるのか、お客様も家庭を持っている方が多いような気がします。
お互いが割り切って遊んでいただけるので、無理なお誘いはあまりありません。
若い方より落ち着いた大人の男性のお客様が多いように思います。

みんなそれぞれ事情があり働いていると思いますのですが、みんな明るく楽しい雰囲気です。
とりあえず悩んでいると前には進めないし、何も解決しないと思うので、どんな感じなのかな?くらいの気持ちで連絡してみると何か変わるかもしれません。

入店7か月目のYさん

私は子供が小さいため、出勤日数は少ないのですが、自分の空き時間に自由に出勤させて頂いております。
以前お勤めしていたお店では『週に3日以上は出勤するように』と言われてましたが、こちらのお店は本当に希望日のみのお仕事で、出勤を強制させられたり、勝手に予約を取られたりすることがないので安心しております。
子供が体調をくずし早退する際には、子供の事を気遣って下さり母親として非常に嬉しく、大変助かっております。

入店6年目のMさん

私はこちらのお店にお勤めしてから6年になりますが、とても働きやすいお店だと実感しております。
対応に困ってしまうようなお客様もいらっしゃらないですし、待機場での女の子同士の雰囲気も大変良いです。
険悪なムードなどはもちろんないですし、それでいてベタベタするわけでもなく、いわゆる『丁度良い雰囲気』です。
1件でも多くご予約を!!と努力して下さるスタッフさんの姿勢も伝わって来ています。
本当に安心してお仕事出来ていることに感謝しております。