注意!18歳未満の方はご遠慮下さい

ここからの情報は、風俗求人情報になります。 公序良俗に基づき、下記の規約をお守りいただける方のみが閲覧可能となっておりますので、よく読んでご納得の上お問い合わせ下さい。 仕事の強要や、強制的な労働は一切行っておりません。 当サイトの内容をしっかりとお読みいただき、面接にて職務内容を同意された方のみを採用いたしております。

当サイトのご利用規約

コンパニオンの資格 当店のコンパニオンになるためには、下記の条件を満たすことを前提とする。
1.満18歳以上(高校生不可)の日本国籍を有する女性であること。
2.満18歳以上であることを示す公的書類を提供できること。
3.登録内容に変更が生じた場合、速やかに変更手続きを行えること。
4.禁止行為を厳守できること。 5.当社の指示を厳守できること。
禁止行為
1.他のコンパニオンおよび第三者ならびに当社に対し、著作権、その他の権利を侵害する行為、また侵害するおそれのある行為。
2.他のコンパニオンおよび第三者ならびに当社に対し、財産、及び、プライバシーを侵害する行為、または侵害するおそれのある行為。
3.他のコンパニオンおよび第三者ならびに当社に対し、不利益もしくは損害を与える行為、または損害を与えるおそれのある行為。
4.他のコンパニオンおよび第三者ならびに当社に対し、誹謗中傷する行為。
5.本サービスを使用しての第三者との密会および売春行為、個人情報の漏洩等の行為。
6.公序良俗に反する行為もしくはそのおそれのある行為。
7.犯罪的行為もしくは犯罪的行為に結びつく行為、またはその恐れのある行為。
8.当店の運営を妨げる行為、または妨げる恐れのある行為。
9.当店の信用を貶める行為。
10.その他、法令に違反する、または違反するおそれのある行為。
11.その他、当社が不適切と判断する行為。

豊橋で働く|豊橋市とは

愛知県の南東部に位置している。渥美半島の付け根部分であり、豊橋平野の上に市域が広がっており、高い山はほとんどない(主な山は北東部の石巻山(358メートル)など)。南部は高師原、天伯原と呼ばれる台地となっている。市内を、豊川、梅田川などが流れ、北東部は低い山々(弓張山地)が存在し、静岡県との境界を形成している。市西部の豊川、梅田川河口は三河湾と、市南部沿岸は太平洋と接している。 太平洋岸は片浜十三里(表浜海岸)と呼ばれ、ウミガメの産卵で知られる。三河湾と接する地域は大規模な埋め立て地があり、工業地の他、神野新田など穀倉地帯となっている 中心部を東海道が横断し、吉田宿、二川宿など古くから城下町、宿場町として栄えた。現代でも東海道沿いに中心部を国道1号、JR東海の東海道新幹線、東海道本線、名古屋鉄道の名古屋本線が通っている。三河湾岸の三河港は、自動車や貨物などの輸出入の重要拠点となっている。 気候は年間を通じて比較的温暖であり冬季の降雪、積雪はほとんどない。 鉄軌道は、JR東海(東海道新幹線・東海道本線・飯田線)、名古屋鉄道(名鉄名古屋本線)、豊橋鉄道(渥美線・東田本線)が利用出来る。 豊橋駅には東海道新幹線のぞみは一切停車しないが、一部のひかりとこだまが停車する。JR東海にはお得なきっぷとして「新幹線名古屋往復きっぷ」があり、これを使うと土休日であれば通常料金のほぼ半額で名古屋駅まで新幹線を利用することが出来る(値引き額は下がるが平日でも利用は可能)。 在来線では、東海道本線と名鉄名古屋本線が競合しており、どちらもお得な割引きっぷを発売して対抗している。ただ、名鉄は歴史的経緯から豊橋駅の飯田線ホームに間借りしている状態なため、発着本数が増やせない弱点を抱えている。現状、豊橋-名古屋間ではJRの新快速・特別快速よりやや名鉄の快特・特急の方が所要時間が短い。 その他にも、豊橋鉄道の鉄道線として渥美線が、軌道線として豊橋鉄道東田本線があり、市内交通はかなり充実していると言える。 豊橋鉄道はバスの運行も行っており、路線バスは市内はもとより、隣接自治体への便もある。また高速バスや、子会社の豊鉄観光にて観光バスも運行している。なお、路線バスは市民の大事な足であるため、市から幾らかの補助金を受けている。 道路網は、国道1号や国道23号等 比較的充実している。 国道23号名豊道路のバイパスである「豊橋バイパス」「豊橋東バイパス」が国道1号と接続される形で開通し、潮見バイパス・浜名バイパスなどを通って浜松市まで行けるようになった。また、名古屋方面については蒲郡バイパスが開通しておらず、2015年現在において直通には至っていない。 高速道路は隣接する豊川市に東名高速がある。 名古屋・大阪方面に行く場合は「音羽蒲郡IC」、静岡・東京方面へ行く場合は「豊川IC」から乗る場合が多い。