1.ご応募

ご都合の良い方法にてお申込みください。

(1)お電話: 0120-968-450


(2)メール: toyohashi.engo@wing.ocn.ne.jp


(3)LINE ID : t-engo

(4)応募フォーム: パソコンorスマホガラケー


対応時間 9:00-22:00
※受付は24時間ですが22時以降は翌営業日のご返信となる場合が御座います。

・面接のご予約はご都合の良い日時をご指定ください。
・面接場所は豊橋駅西口付近となります。

2.面接

お仕事をスグに始めたい場合は法令で定められた以下の身分証明書をご持参ください。
本籍地記載の住民票+免許証又はパスポート
※ 履歴書は必要ありません。

ご説明内容
・お仕事の流れ
・お給料の内容
・注意事項など

お仕事をする場合のご質問
・源氏名
・出勤日数や勤務時間
・プロフィールや撮影について

※託児所やアリバイ対策、NGエリアやNGプレイなどお気軽にご相談ください。
※お店のホームページに掲載する写真撮影も同日に可能です。

3.体験入店

全てご納得いただいた上での体験入店となります。
未経験の方は特に不安な気持ちでいっぱいだと思いますが、シチュエーション別の講習動画もたくさん有りますのでご安心ください。
お客様には、体験入店として説明しますので接客で至らない点があったとしても問題ございません。
体験入店は最大3日間御座います。一日体験だけでも結構です。退店時に無理に引き留めたりなどは一切いたしません。

4.入店

貴女のペースで無理のないお仕事が可能です。
困った事が有れば何でも相談してください。どんな事でも全面サポートいたします!!
目標に向かって一緒に頑張りましょう♪