頑張るあなたを応援します!

働くからには自分の夢を叶えて頂きたい。
目標を持って頑張る女性に安心して働ける環境と、信頼と実績でバックアップいたします。
経験者の方・未経験の方、共に大歓迎です!
空いている時間に働きませんか?
当グループは容姿よりも性格や仕事に対して一生懸命頑張るあなたを応援いたします。

未経験のあなたを応援します!

勇気をもって業界デビューをするのであれば目標をしっかりと持ち、あなたに合ったお店で働きませんか?
人妻援護会グループは女性の気持ちになってどんなご質問・ご相談もお受け致します。

容姿・スタイルに自信がないあなたを応援!

今のままの貴女でいいのです。
コンプレックスや不安は 誰もがもっていると思います。
ですが、お客様の好みも千差万別!
貴女の魅力を最大限に引き出します。

お気軽にお問い合わせください!

まずはお気軽に求人ダイヤルメールにてお問い合わせください。 当店スタッフが丁寧にご説明致します。

このお仕事についてわからないことがいっぱいという不安だらけの貴女へ。

このお仕事について、わからないことがいっぱい不安だらけの貴女。
はじめての事は誰でも不安がいっぱいです。
そんな人も安心して働けるよう、万全の環境を整えております。
当店の安全は万全です。秘密は厳守いたします。
もちろん一度電話を掛けたからといって、しつこい勧誘などは一切いたしません。
実際に働くかどうかは貴女のご決断を尊重いたします。

まずはこのお仕事の内容をちゃんと知って下さい。

お話を聞いていただくだけで、結構です。男性相手のヘルスサービスがどのようなお仕事なのかをしっかりと理解できるように、専門のスタッフがわかりやすく、親身になってご説明させていただきます。
あなたの理解に合わせて説明いたしますので 全く知らなくても大丈夫です。