Q1.お仕事内容を詳しく知りたいのですが?

A.当会は疑似恋愛、不倫感覚を楽しみたいお客様がよくご利用される待ち合わせ専門の無店舗型デリバリーヘルスです。 駅前などでお待ち合わせをしていただきますので直接ファッションホテルへの派遣はございません。
サービス内容は原則的に手や口での性的サービスを含んだ接客サービスとなりますが、あなたが出来る範囲でのプレイ内容を予めプロフィール欄に掲載しますので無理なことをする必要はありません。
また、シティホテルなどでのお食事のみで利用されるお客様もいらっしゃいます。 詳しくは面接時、説明させて頂きますので不安を抱えたままお仕事をしていただくことは一切ございません。

Q2.まったくの未経験でとても不安なのですが・・・

A.当会は独自の顧客管理システムを採用することで安心してお仕事をしていただけるお客様ばかりで運営しております。
厳格なフィルター網で衛生面や言動及び素行面で少しでも問題のあったお客様は一切ご案内しておりませんので心配無用です。他府県からの出張のお客様も多数ご利用されております。
当会のお客様は時間や約束の守れる社会的常識のある紳士的な方ばかりだと自負しておりますので初めての方でも安心して 接客していただけます。 ※当会ではキャリア豊富な方より寧ろ業界未経験の方のほうが人気が出る傾向にございます。

Q3.ホームページを見るとスタイルの良い綺麗な人ばかりで自信がありません・・・大丈夫でしょうか?

A.ルックスは良いに越したことはありませんが、当会では、お仕事に対して真摯に取り組む事ができる人柄を重視しております。
接客業であることを認識していただき、おもてなしの気持ちを常に持ちながらお仕事に取り組むという姿勢が安定した収入を得られる最大のポイントとなりますので 安心してご応募ください。

Q4.本当にヘルスサービスだけでしょうか?本番行為はしなくて大丈夫ですか?

A.当会は新風営法届け出済み店でございます。違法行為は一切禁止しております! 利用規約にもある通り、万が一、お客様から本番強要があった場合、直ちにプレイを中断して頂き、お店に通報していただくこととなっております。
もちろん、その方の以後の利用は一切禁止とし、お店にもそのようなお客様が立入らないよう徹底してサポートしてまいります。

Q5.40代後半ですが年齢的にどうでしょうか?

A.年齢は参考程度と考えておりますので年齢だけでお断りすることはございません。 何歳であっても魅力的で前向きな方であればリピートも取れますし、十分稼げると思います。当会は30〜40代の方のオーダーが多くまったくハンデにはなりませんのでご安心ください。

Q6.20代ですが稼げますか?

A.年齢で稼げる稼げないということはありません。 真面目に取り組む姿勢と常識のある方なら20代前半でも人気のある方は過去にもたくさんいらっしゃいました。

Q7.事務所で待機するのでしょうか?自宅待機とかは可能でしょうか?

A.現在、事務所待機はありません。自宅待機はもちろん可能でございます。 ご予約が入れば電話もしくは、メールでお知らせしますので携帯電話の受信可能な場所であれば基本的に待機場所は自由です。 ただし、ご出勤前に待機場所をお知らせいただきます。(移動時間の計算の為)

Q8.入店して、実際に仕事が入るかどうか心配なのですが・・・

A.当会はお陰様で創業20年の実績により毎日多数のお問い合わせ及びご予約を頂いております。特に新入店の方には当会リピーター様の多大なるサポートもあり、連日予約枠一杯になる可能性大でございます。
ただし、新規のお客様ばかりですと安定したオーダーの供給にも限界がありますので、やはり、リピーター様を呼べるように努力して戴く必要はあるかと思います。

Q9.週1日だけしか働けないのですが大丈夫?

A.週1日でも全然OKです! 寧ろ、レア度UPで人気上昇しているコンパニオン様が多いです。 また、事前予約のみという形態でご出勤されている方もいらっしゃいますし、出勤方法は御都合に合わせて調整させて頂きます。

Q10.夫や知人にばれないかとても不安なのですが・・・

A.Webサイトの写真はモザイク処理をしますのでお顔はわかりません。また、服装等もお仕事用に準備していただいたり日常で着用しているものと分けて頂くなど、考えられる範囲での対策は一緒にご相談させて頂きます。

知人、友人がいるエリアにはNG設定をかけて頂き、リスク回避も可能でございます。また、待ち合わせでのお仕事となりますので予めお客様を確認出来ますので万が一の場合も直前回避可能です。 なお、当会は法人運営しておりますので他の部署の在籍証明書の発行やアリバイ専用電話などのご用意もあります。 どうぞ、安心してご応募ください。

新着情報

LINE求人
当店のご案内
Q&A
乱妻大阪店
丸妻汁東大阪店
丸妻汁大阪泉州店
店舗複数同時登録可能