step1 待機場所でお待ちください

お客様から、電話若しくはメールにてお店の方に予約が入ります。指名が決まり次第、ご連絡させていただきます。

step2 お仕事が入りましたら、メール又は電話にてご連絡いたします。

お客様との待ち合わせ場所の詳細、ご希望コース、お客様のお名前(仮名)・携帯電話番号・時間、お車の方は車種、色などをご連絡いたします。

step3 お仕事内容を確認していただき、お客様との待ち合わせ場所へ移動します。

お仕事内容が確認できましたら、返信をお願いいたします。待ち合わせ場所へ移動をお願いいたします。 待ち合わせ場所への乗り換え案内・待ち合わせ場所迄の案内はスタッフが責任を持ってご案内致します。

step4 お客様に非通知で確認の電話をして合流します。

待ち合わせ場所に到着いたしましたら、お客様の服装、特徴、等をお伝えしますので、その後、非通知でお客様へ電話していただき合流していただきます。

step5 ご一緒にホテルに入室します、インコール

お店の方に、サービススタートと料金を頂戴した確認の電話を入れて頂きます。 後は時間内たっぷり、サービスを提供して下さい。時間内にはプレイ開始前終了後の シャワータイムが含まれています。コース終了15分前に確認の電話が入ります。

step6 コースを終了しましたら、ホテルをでてアウトコールを入れてください。

コース終了後チェックアウトになります。ホテルを出てから、お店の方へ、アウトコールをいれていただきます。

step7 ご精算

1日の受付時間終了後、ご請求メールを送信させて頂きますので翌営業日迄にご入金をお願いします。

新着情報

LINE求人
当店のご案内
Q&A
乱妻大阪店
丸妻汁東大阪店
丸妻汁大阪泉州店
店舗複数同時登録可能