step1)ご応募について

【1】まずは、勇気を出してお電話かメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
   求人担当があなたの質問にお答えします。

1. 年齢
2. 身長・3サイズ(だいたいのSizeでかまいません)
3. 本籍地が記載されている住民票
4. 面接の希望日時

→ フリーダイヤル0120-155-596

→ メールでの問い合わせは、こちらです


お電話受付時間:AM9:00〜PM22:00、メール受付時間:24時間受付中

※但し、20時以降にメールを頂いた場合は、返信が遅れる場合がございます。
※些細なことでも疑問がありましたらお尋ねください。
※お問い合わせ頂いた当日の面接、大歓迎です。
※お友達とご一緒でも大丈夫です。
※遠方の方は写メールでのクイック面接も行っております
※出張面接も行っておりますのでお問い合わせ下さい。

step2)面接当日について

【1】事務所にお着きになられましたら面接担当者がご挨拶致します。
  『面接の時間に遅れそう』『急用が出来て別の日程に変更して欲しい』
   という場合になっても焦らずにお電話を下さい。ご都合の良い時間に変更させて頂きます。
  

【2】事務所に来て頂けましたら応接ルームにて面接シートに
  必要項目を分かる範囲だけで結構ですのでご記入頂きます。
  簡単な面接の資料となりますので分からない項目があれば気軽にスタッフにお聞き下さい。
※応募に関わる個人情報等の管理は、当店が責任を持って秘密厳守致します。


【3】面接自体はだいたい約1時間程度を予定しております。
  お店のコンセプト・サービス内容・お仕事の流れ・報酬や待遇など
  詳細、資料をお見せしながら貴女が不安・疑問に思っている事などを
  分かりやすくじっくり丁寧に説目させて頂きます。
  無理なく貴女自身が働きやすい環境をご提案したいので納得がいくまでご相談下さい。

step3)入店について

【1】ここまで話を聞き貴女の意思で働いてみたいと思って頂けましたらお仕事をスタートしましょう。
  それでも不安が残る場合は試しに体験入店をしてみてから決めて頂いても結構ですので気軽にご相談下さい

【2】入店の際に【本籍地】が記載されている住民票の提示をお願いします。

※当日に原本をご用意できない場合は後日FAXで送ってもらいその後原本を郵送して頂く形になります

【3】お仕事に必要なローション等を無料提供させて頂きます。

step4)宣材撮影

?【1】宣材撮影はHPで使用する写真を事務所内で撮影致します。
  当店は下着撮影はありませんので面接時での服装のままで行います。
  撮影用の洋服を持参して頂いてもかまいません。   

【2】当店は全て顔にモザイク処理を施しますのでご安心下さい

新着情報

LINE求人
当店のご案内
Q&A
乱妻大阪店
丸妻汁東大阪店
丸妻汁大阪泉州店
店舗複数同時登録可能