初めてでも安心のサポート内容

「デリヘルの開業は初めてなんだけど…」
弊社ではオーナー様に自信を持って店舗をオープンして頂けるよう、「トレーニングプラン」をご用意しています。デリヘル店を運営する為の基本ワークフローや業界特有の押さえておきたいポイントはもちろん、経営心得から店舗ホームページの更新方法まで、蓄積されたノウハウを惜しみなくご提供いたします。

契約前のサポート

開業エリア選定アドバイス
各ブランドでの開業可能地域を踏まえ、人口統計や周辺風俗店状況、都道府県別経済成長率などを元に開業エリアを検討します。

ブランド選定アドバイス
競合店の状況などを調査・分析しブランド選定のお手伝いをいたします。

物件選定アドバイス
開業地域が決定しましたら、次は物件探しです。駅やホテル等を踏まえて最低限必要な間取りや家賃相場など物件探しのお手伝いをします。

契約後〜オープン前までのサポート

営業広告戦略アドバイス
ご予算に応じた資金配分や出向先選定、反響の大きかったキャッチコピーなど、より有効と思われる選択をご提案します、

求人施策アドバイス
他のお店がどういった手段で求人を行っているか気になるところです。全国100を超える店舗のオーナー様から伺ったお話を元により有効と思われるご提案をいたします。

情報サイト掲載サービス
「デリデン(http://www.deliden.com/)」「FuuTube(http://www.fuutube.tv/)「女のFuuTube(http://www.onnano.tv/)」「俺の旅×人妻電話帳(http://hitoden.com/)」等グループが運営するアクセス供給手段を接客的にご提供します。

ホームページ管理画面指導
お店サイトの出勤表・女性データの登録など管理ページの使い方をご説明します。

写真撮影の基本指導
コンパニオンの写真はデリヘル運営の「キモ」です。「撮影なんかしたことない」という方にもカメラの基本的な使い方からご説明いたします。

コンパニオンキャッチコピー&説明文のアドバイス
お客様の琴線にふれるフレーズは何か…。コンパニオン説明はただ長いだけではお客さんの胸に届きません。一人ひとりの魅力を余すことなく伝えられる「ツボ」を伝授します。

情報サイトの活用アドバイス
今のご時世「広告を掲載した」だけでは電話は鳴りません。有料サイトに関わらず、情報サイトを「どう利用していくか」が大事なポイントです。

帳簿・書類アドバイス
業務ぬ必要となってくるであろう帳簿・書類・情報管理ツールなどの使い勝手の良いツールのノウハウをご提供します。

ルーチン業務アドバイス
デリヘル店業務の大まかな流れ、想定されるトラブル、心がけるべきことなど、事前に知っておくことで開業後の店舗運営を円滑に進めることが出来ます。

面接アドバイス
どんな女性を採用するのかでお店の運営状況が変わってきます。また採用が決まり働いてもらうに際には女性から必要な書類を提出してもらう必要があります。「どんな採用基準が適正か?」「揃えなければならない書類は?」それらのポイントをお教えいたします。

法的アドバイス
法律面からお店の運営をアドバイスいたします。やってはいけないこと、守らなければならないことなどを知っていれば少ないリスクで運営を続けていくことができます。

オープン後のサポート

勤怠管理アドバイス
「開店したけどコンパニオンがいない!」なんてことにならないようにコンパニオンさん不足に陥らないための事前策はじつは結構あるんです。

電話対応・メール対応アドバイス
お客様に伝えるべきこと、確認しなければならないことなど言葉遣いの注意点も含めてアドバイスします。正しいと思っていた電話対応が実は逆効果だったなんてこともあります。デリヘル店の運営に長年携わってきた人はとくに「慣れ」によって基本が守れていないこともあります。

業界特有の状況
業界の専門用語やリスクマネジメント、事前に知っておくことは運営を潤滑に進めていく上で非常に大事なことです。

スタッフ管理
スタッフさんが行わなければならない日々の業務について把握していただきます。

写真撮影
「研修で撮影の練習は行ったので大丈夫」ではありません。撮影は慣れと研究心が必要です。コンパニオンさんをいかに魅力的に撮影できるか技法をサポートいたします。

写真加工
研修中に行った加工技術の精度を上げていきます。

日々の業務確認
毎日の各サイト更新作業や日々の業務も慣れてくると疎かになりがちです。再度、確認をスキルアップを目指します。

近隣他店の調査
ご自身のお店を運営されれば近隣他店の動向も気になりだします。そこで差別化を行うための知識などスキルアップを目指します。

定期訪問
オープン後も様々な局面に柔軟な対応が要求されます。毎日送っていただく日報やアクセス解析などをもとに今後の展開など定期的に訪問させていただいてオーナー様との連携をしっかり取らせていただきます。

新着情報

%%htmlPage%%
浜松人妻援護会
豊橋人妻援護会
浜松人妻城