(1)無料個別ガイダンスへ参加

 個別ガイダンスにご参加頂き弊社のフランチャイズ展開と開業支援プログラムの詳細についてご理解いただきます。ご自身に合うフランチャイズブランドやお店のコンセプトなど基本となる運営スタイルのイメージを膨らましていきます。まずは無料個別ガイダンスへご参加ください。
 東海エリアでは浜松市にて開催しております。
お問い合わせはコチラ>>

(2)事務所物件の契約

 開業の決心がついたら、あなたは一国一城の主になります。早速物件探しに奔走してください。実はこれがなかなか具合の良い物件を探し当てるのが難しかったりします。でも気合を入れてアナタの「城」を見つけてください。事務所が見つからないことには、「電話番号」「届出」「広告出稿」など、何もできません。

(3)届出確認書の申請

 物件が決まり、電話番号やホームページのURLが決まりましたら、所轄の警察署・生活安全課へ「無店舗型性風俗特殊営業」の届出を行います。必要な書類が揃っていないと届出は受理されません。内容に不備がなかれば10日前後で受理されます。

(4)Web利用契約書の締結

どのブランドを使用してお店を運営されるか大いに悩んでいただきます。決断次第、今一度個別ガイダンスを行い、ご契約となります。ご契約前にはご不安やご不明点も多々あるかと思います。ご納得されるまでご相談ください。

(5)ホームページの制作開始

契約が完了しましたらホームページの制作開始です。制作日数は2〜3週間程度。完成しましたら管理画面とあわせてお引き渡しとなります。管理画面とともに更新テストを行い、種々の動作をチェックしたうえでオーナー様にご確認いただきます。修正・変更箇所の洗い出しや細部の微調整を行います。


(6)求人・営業広告掲載開始

 本格的に開店準備作業が始まります。まずは唯一の収入源となるコンパニオンさんの確保です。「高収入アルバイト雑誌」と呼ばれる求人誌に広告を掲載したり、インターネット上に求人広告を出して働く女性を集めます。
 インターネット広告の場合は毎月1日からの掲載となります。もし雑誌に広告を出稿する場合、原稿の締め切りは発売日の約1ヵ月半前です。それを基準に営業開始日を決めてもいいかもしれません。集客用広告も、紙媒体の場合は発売日の1ヶ月ほど前、というケースが多いです。こちらも併せて検討しましょう。

(7)研修プログラムのへの参加

実際にお店を回している事務所への実地研修や、コンパニオンさんのプロフィール写真の撮り方、電話対応のブラッシュアップなど、不安な点はオープン前に全て潰してしまいます。
※ お申し込み頂いた方に限ります。

(8)コンパニオンの面接採用

 求人広告を見て応募してきたコンパニオンさんの面接を行います。採用基準にこだわるも良し。サービスレベルで勝負するも良し。店舗成功のカギは、その大部分がコンパニオンが握っていると言っても過言ではありません。

(9)写真撮影・データ入力

 コンパニオンさんの採用が決まりましたら、写真撮影しデータ入力です。女性のキャッチフレーズやコメント、プレイデータなどを入力していきます。ホームページが完成すまでの間に他店のホームページを見るなどしてたくさんネタ集めをしておくと良いでしょう。
 また同時進行でインターネットを利用した集客手段の研究と戦略を施します。

(10)グランドオープン

 ご契約いただいたオーナー様はグループで運営しています「FuuTube」等各種情報サイトへ営業開始日より無料にて有料店舗掲載させていただきます。いよいよオープンしましたら成約を取りまくりましょう。
 新規開業につきましては、開業相談から店舗オープンまで最短で概ね2〜3ヶ月程度の期間が必要となります。

新着情報

%%htmlPage%%
浜松人妻援護会
豊橋人妻援護会
浜松人妻城