容姿に自信になくても大丈夫!アタタかい優しい笑顔の貴女を待ってます。

各店緊急募集中です。
18歳から50歳位までの女性(高校生不可)。
容姿に自信がなくても大丈夫!温かい優しい笑顔の貴女を待ってます。
当グループ(宇都宮・上野・秋葉原・錦糸町で5店舗)に在籍しているコンパニオンさんのほとんどが経験のないごく普通の女性でした。
当店のスタッフのプロデュースにより、お客様と接することにより、皆さん見違える程、綺麗で素敵な女性になってます。
ただお金を手にするだけではなく、女性としての『何か』をここで掴んでいるようです。

店舗情報

        
店名 宇都宮人妻花壇
営業時間 10:00〜翌3:00
電話番号 028-678-4450
業種 デリバリーヘルス
職種 コンパニオン
勤務地 宇都宮市川田町
交通 ☆JR湘南新宿ライン『宇都宮駅』&東武線『東武宇都宮駅
☆都内から乗り換えなし♪、都内からのアクセスも良好
勤務日/時間 ☆自由出勤
給与 ☆日給35,000円以上
応募資格 18歳以上(高校生不可)
面接時間 9:00〜翌3:00 ※ご都合上難しい場合相談ください。
業務内容 ☆本番行為は一切無しの、女性が対応可能なプレイ範囲での
ヘルスサービスになります。
当店のオフィシャルページにもその旨を記載の上、
新規のお客様にもしっかりその旨を了承いただきご予約を承っております。
待遇 ☆罰金なし ☆衛生対策 ☆未経験者大歓迎 
☆自由出勤 ☆かけもち可
備考 ■毎日面接&体験入店大歓迎です!!
■ご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!!
■出戻り大歓迎!!
(以前当店及びグループ他店で働いていた女性も大歓迎で御座います)
■短時間の勤務も大歓迎です!!
(お子さんのお迎えまでの空いた時間・仕事帰りのちょっとした時間で働きたい・終電までの時間で稼ぎたい)

新着情報