プロフィール写真ってどれくらい重要ですか?


ロフィール写真は、自分のことを知ってもらう大切なものです。

自己紹介見たいなものですかね

プロフィール写真ひとつで相手への印象が大きく変わり、お仕事のチャンスが舞い込む可能性もあります。


『以前在籍されていた方でも、出戻り(復帰)を大歓迎いたします♪』

退店された際の理由は問いません!
「無断で辞めてしまった…」
「金銭面で厳しくなってきた…」
「新しい目標のために復帰したい」
「他の女性とのトラブルで辞めてしまったけど…」
「スタッフが嫌で辞めてしまった…」
「他店で働いているけど、やはり環境が悪い…」
「身内や知人にバレて辞めたけど、やはりお金が必要」
辞められた理由は、人それぞれあると思います。
どんな理由でもぜひ一度ご相談ください。

『気まずいことなんてありません!スタッフ一同あなたをサポートします♪』

以前以上に働きやすい環境をお約束します!
ご事情はいろいろあるでしょうが、また選んでもらえるのは スタッフとしてとても光栄なことなのです!!

不安なことがあれば、何でも相談してみてください。
ひとりひとりのご事情をシッカリ受け止め、スタッフが全力でサポートします。

『出戻りコンパニオンさんは、お客様に喜ばれることも多いんですよ♪』

「復帰したんだ!」と実は喜んでいただける…
当店には常連のお客様がたくさんいらっしゃいます。

出戻りだからお客様がつかない。そんなことはありません!
意外かもしれませんが、「●●さん復帰したんだ?!」なんて、 以前のお客様が早速予約してくださることも多いんですよ。

また逆に、復帰を知られたくないお客様がいる場合は、もちろんスタッフが配慮します。
「以前と同じ名前を使いたい」 「以前とは違う名前で完全に「新人」として働きたい」

あなたの要望は、何でもお聞かせください。 一番働きやすく、一番稼げる方法を一緒に考えましょう。

【安心の対応】大手グループのノウハウを活かしトラブルの未然防止策を徹底しています。

 

詳しくはコチラまで
↓↓↓