デリバリーヘルスのお仕事の流れを紹介します。

1:出勤予定を出す(完全自由出勤)

空き時間を利用して、いつでも好きな時に出勤予定を出してください。
事前にシフトを提出する必要はありません。当日でもOKです。
空いた時間を有効にお使いいただけます。

2:事務所に出勤

10分くらい前に事務所に出勤してください。
お仕事に必要な道具は全てお店が用意していますので、
手ぶらで気軽に出勤することができます。

3:待ち合わせ場所へ移動

待ち合わせ場所は、駅周辺の場合は徒歩での移動になります。
お客様と出会えたら、楽しく会話しながら近くのホテルへ移動します。

4:接客

ホテルに入室したら、サービスをスタートします。
接客サービスは事前に簡単なDVDマニュアルをご覧頂きますので、マニュアルに沿って進めていくだけでOKです。

5:次の待ち合わせ場所へ移動

サービスが終わればお客様とお別れし、少し休憩をとってから、次の待ち合わせ場所へ向かいます。
続けてのお仕事でない時は、一旦事務所に戻っていただいてももちろんOKです。

6:お給料の精算(完全日払制)

最後のお仕事が終了すれば、事務所へ戻りお給料を清算します。
全額完全日払い制ですので、
1日で大金をお持ち帰りいただくことが可能です。

服装について

どんな服装でお仕事に行ったら良いの?と疑問に思う方も多いでしょう。
当店ではスカートやワンピーススタイルなど、清楚で女性らしい服装をお願いしています。

お客様は容姿だけを求めているわけではありません。
ちょっとした気配りや、優しさもとても大事なことです。
同じように服装の与える印象にも、女性らしくあなたらしい気配りをしていただけると、お客様にも喜ばれること間違いなしです。

下着にも気を配りましょう。
お仕事用に可愛い下着やセクシーな下着を用意しておくと、お客様に好印象!