スタッフ挨拶

まずは当店に興味を持って頂き、そして求人情報をお読み頂きありがとうございます。
当店は『全国区』の知名度を誇る、有名ブランド『人妻城』の沼津店です。とても働きやすい環境で、ひいきや派閥等は一切ありません!私どもは「働いていただく女性を第一に考える」をコンセプトに運営しているお店です。
スタッフの対応力、信頼感にも絶対の自信があります。
貴方の希望収入に届くように、スタッフ全員が全力でサポートします。みんな元気で明るく和気あいあいとした、とっても楽しいお店です。同じ職種でお店や職場環境に不満を抱えている方、是非一度お話を聞いてみませんか?(入店を強要する事は一切ありません)
まずは最初の1歩を踏み出す勇気を出してください★
面接の日時はいつでも歓迎ですので、お気軽にお問合せください!ヽ(・∀・)ノ

お店の紹介

『全国区』の知名度を誇る、有名ブランド『人妻城』の沼津店です。
人妻城グループ 静岡県沼津市のデリバリーヘルス【沼津人妻城】

★当店は未経験でも安心の大手人妻城グループです。
当店は、即尺・ゴックン・AFは無料という売りで営業サイトには記載していますが、在籍女性にそれらを強制する事は一切ございません。ご自身の出来る範囲内のプレイ内容でお願いしていますので、無理や無茶などは絶対にしないように面接時にお伝えしています。
結婚していないと働けないですか?という質問がよくありますが本当の人妻さんである必要はありません。
人妻さんはもちろん、人妻さんでなくてもシングルマザー・若い女の子のお店は気疲れしちゃうという方大歓迎★
20代〜50代の女性が幅広く在籍しており、どの年齢の女性でも在籍可能です。
何故なら、「どんなタイプの女性でもいる」がお店のコンセプトです!
未経験者大歓迎〜お仕事のやり方はスタッフが説明致します。
貴方の都合最優先〜出勤日数、時間に制限は一切ありません。
一人一部屋の完全個室待機で煩わしい人間関係も一切なし!事務所内は完全分煙です★
雑費等は一切御座いません☆
出稼ぎ・短期出稼ぎの方の為に寮完備1泊1,000円〜ご用意しております。
出戻り大歓迎!!(以前当店及びグループ他店で働いていた女性も大歓迎で御座います)
短時間の勤務も大歓迎です!!(お子さんのお迎えまでの空いた時間・仕事帰りのちょっとした時間で働きたい・終電までの時間で稼ぎたい)など。
どんな店?どんな雰囲気?お店見学だけでもOK★
ご不明な点やご質問などございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ!!
たくさん稼いでワンランク上のライフスタイルを目指しましょう!

店舗情報

 店舗情報  内容
店名 人妻城グループ 沼津人妻城
営業時間 10:00〜翌2時受付まで
電話番号 0120-087-131(求人専用)
業種 デリバリーヘルス
職種 コンパニオン
勤務地/交通 静岡県沼津市
勤務日/時間 完全自由出勤
応募資格 18歳以上の女性(高校生不可)
面接時間 10時〜

★当店は未経験でも安心の大手人妻城グループです。
「どんなタイプの女性でもいる」がお店のコンセプトです!
未経験者大歓迎〜お仕事のやり方はスタッフが説明致します。
貴方の都合最優先〜出勤日数、時間に制限は一切ありません。
一人一部屋の完全個室待機で煩わしい人間関係も一切なし!事務所内は完全分煙です★

待遇

内容
      待遇 ■マイナンバー対策あり
(マイナンバーの提出は一切必要ありません)
■全額日払い制
■マイカー通勤可
■寮完備
■店舗宿泊可
■紹介お礼制度
■テレビ付き個室待機室あり
■分煙待機
■送迎あり
■他店かけもち可
■完全自由出勤■実技講習なし
■未経験者大歓迎
■即日体験入店大歓迎
■自宅待機OK(事務所近郊のみ)
■罰金ノルマなし
■衛生対策完備
■45才以上歓迎
■入れ墨傷跡可
■ドライヤー・コテなど貸出あり
■近隣託児所のご紹介可能
■フリーWi-Fi使えます。