ご挨拶

人妻城グループ浜松店へアクセスいただき、ありがとうございます♪

私達は、安心できる職場環境、安全な業務体制を日々考えて業務に取り組んでおります。
みなさまひとりひとりに合ったお仕事をご提案させていただきます。
勇気を持って業界デビューするのであれば、目標をしっかり持ち、あなたに合ったお店で働きませんか?

まずはお気軽にお電話やメールにてお問い合わせください(^^)
人妻城グループ浜松店スタッフが丁寧にご説明いたします。
お問い合わせ、心よりお待ちしております。

お店の紹介

〓〓〓〓〓★[女性店長・女性スタッフが中心のお店です]★〓〓〓〓〓

浜松人妻デリヘル・ヤフー、グーグル検索上位のお店♪
コンパニオンさんが足りず、お客様からのお電話が余っています(T_T)


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
◎全国45店舗展開中、人妻城グループ
待ち合わせ&デリバリーの浜松人妻城です!!
☆浜松人妻城最大の魅力は、集客力です☆
是非一度体感してみてください♪

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
年齢や容姿、体系に自信がなくても大丈夫☆
お客様は、優しい気遣いのできる方笑顔の素敵な方丁寧な対応が出来る方を求めています!!

週1・月1出勤でも全然OKです!皆さん空いた時間に気楽に働いています♪
待ち合わせNGでホテル直接のみOKなど、貴女の都合に合わせてお仕事が可能です(*^^*)

お仕事先(待ち合わせ場所&ホテル)までしっかりと車で送迎し貴女をサポート致します!
もちろん自走もOKです♪

貴方のお客様に対する優しさ・気遣いがお金に変わります♪
一緒に夢に向かって頑張りましょう(*^_^*)

店舗情報

店舗情報 内容
店名 浜松人妻城
営業時間 9:30〜翌1:00
電話番号 求人用(090-7020-8700)
業種 デリバリーヘルス
職種 コンパニオン
勤務地 浜松インター付近
勤務日 完全自由出勤
勤務時間 営業時間内で応相談
給与 ◇全額日払い制
応募資格 20歳以上の女性
面接 随時受付中
経験 経験者・未経験者どなたでも大歓迎です。

待遇

完全自由出勤制です。
完全日払い制です。
衛星面万全、備品は完全無料(薬用ボディーソープ・うがい薬・ローション・ローター・バイブetc・・・)にてお渡ししております。
アリバイ対策も万全です。
本番行為は一切禁止してます、ソフトサービスが基本です。
体験入店制度あります。
男性スタッフによる講習は、一切ありませんので安心してお越し下さい。
仕事先まで送迎あり(完全無料)最寄りの駅まで迎えにいきます。
事務所(待機場)は、浜松インター・浜松駅2つありますので貴女のご都合に合わせて待機出来ます。マイカーでの通勤もOK。無料駐車場完備しております。
生理休暇あり。
面接交通費支給してます。
事務所待機・外待機・自宅待機OKです。
仕事用バック等支給(お仕事で必要なものはすべて用意します。)
知人バレ防止の一般会社あります。
個人情報保護対策万全です。

新着情報