入店3ヶ月目のAさん

私は入店して3ヶ月になりますが、スタッフの方や先輩方がとても優しくて助かっています。
右も左も全くわからなかった私ですが、みなさんのおかげでとても楽しく働けています。
この店舗に来て本当によかったなって思うし、とても働きやすい職場環境だと思います。
お客様も紳士的な人が多くて安心して働いてます。
最初は緊張しましたが、いざ働いてみたら以外と出来る仕事なので自分でもびっくりしました。
収入面も安定してて、マニュアルもある上に周りの人からいろんなアドバイスも聞けて本当に困ることがありません。
新たな発見があったりして、勉強になる部分も多いので、今はとっても充実してます。

入店1ヶ月目のBさん

以前は専門店で働いていましたが、前の店舗ではお仕事内容とお給料の面が見合っていない部分がありました。
しかし、こちらの店舗では無理な内容を強要されることもありませんから、今では、私自身納得のいくお仕事内容とお給料のバランスになっています。
自分の今までの人生経験を活かし、顧客のリピートを増やす努力がそのまま答えになって帰ってきているのが実感できます。
お給料面も大幅アップし、やりがいのある毎日を送っております。

入店したばかりのCさん

この業界で働く事自体が全くの初めてで分からない事だらけだったのですが、 丁寧にスタッフの方が教えて下さりお仕事の流れもオリジナルのDVDがあり、スムーズにお仕事を始める事が出来ました。
最初は不安しかなかったのですが、今ではお仕事をする事に誇りを持っています。
これからどんな楽しい事があるんだろう、そんなことを毎日考えてます。