STEP1.まずは心の準備…

風俗未経験の方は不安、お仕事への怖さなど、その一歩を踏み出す前は、様々な葛藤があるかと思います。
そんな悩みを、私達に遠慮なく話してみてはいかがですか?
面接の前に、その不安の原因となるもの、不安要素を綺麗に片付けてしまいましょう。

STEP2.お店に電話かメールで質問を…

ご質問があれば電話やメールでお問い合わせ下さい。
お店を探す上で必要なことは、目標通りに稼げて働きやすく自分にピッタリ合ったお店なのかが重要です。
「このお店なら安心出来そう」「もっと詳しくお話を聞きたいな」と思ったら面接の予約をしてください。

STEP3.いよいよ面接です。

面接では担当者が、給与、お仕事内容、システム等の詳細を丁寧に解りやすく説明いたします。
また履歴書の提出は不要です。本名などは、話しを聞いて出来そうか判断してからでも構いません。
もちろん、応募の秘密は厳守いたします。
面接でのお店の役割は、これから働く女の子にお店の良さをきちんと伝えられる事です。
不安や疑問がたくさんあって当然だと思います。
遠慮せず何でもお聞きください。分かりやすくご納得のいくまで説明させて頂きます。
本当に自分に合っているのか、安心して働けるかなど、いろいろなことを知った上で、
働くか決めていただいて大丈夫ですよ。

STEP4.簡単DVDでお仕事説明

スタッフによる実技講習は一切ありません。
お仕事の流れはDVDや動画を見て頂くだけ!もちろん、分からないところがありましたら、スタッフが丁寧に説明いたします。

新着情報

LINE求人